世界の情報

TOP > 世界の情報

世界各地の見所、お薦め情報などなど。世界を旅して周った時の内容をもとに、海外旅行の情報を国別にまとめています。海外旅行へ出かけられるときの参考情報として役立ててください。

カンボジア(cambodia) アンコールワット遺跡群を中心に、シェムリアップ(アンコールワット)の行き方。遺跡の回り方等を紹介しています。
ネパール(nepal) ネパールといえばヒマラヤ山脈。エベレストやアンナプルナトレッキングの情報、ネパールの街などを紹介しています。
ペルー(peru) 空中都市と呼ばれるマチュピチュ遺跡。インカ帝国の首都であったクスコの街並み。ここではマチュピチュを中心にペルーの内容を紹介します。
ボリビア(bolivia) 世界最大の塩の湖(ウユニ塩湖)がある国ボリビア。ここではウユニ塩湖を中心にボリビアに関して紹介します。
チベット(tibet) ヒマラヤ山脈の北に接するチベットの大地は平均標高が4500M(ラサ3650M)。その大地は「「世界の屋根」と呼ばれ、見上げる空はとても青く澄み渡り、広々としています。またチベット仏教を色濃く反映したその街なみはどこか懐かしい感じを与えてくれます。
スペイン(spain) スペインとモロッコを旅した時の情報を載せています。 ガウディ建築、グラナダのアルハンブラ、フェズの迷宮都市が思い出に残る旅でした。 ジブラルタル海峡を渡り、アルヘシラスからタンジェへの行き方もご紹介しています。
モロッコ(morocco) スペインとモロッコを旅した時の情報を載せています。 迷路の町フェズへの行き方等もご紹介しています。

スポンサーリンク














inserted by FC2 system